『ミチシルベ』

とても不思議なご縁でTHE ROYAL CROWNのCKさんというミュージシャンのかたとつながることができました。
近々発売される新曲のジャケットに私の写真を使ってくださることになったのです。

たまたまCKさんが選んでくださった写真が走る.jpのHPのために撮った写真だったので、走る.jpスタッフに伺いをたて、同時にCKさんにもわたしたちの活動のことをお話しすると、そちらでもぜひつながりましょう!と快諾をいただきました。
どんなふうにつながってゆけるのか楽しみ。
なにしろ走る.jpは生まれたての企画だから、どんな風にも転べると思っているのです。

本当はCDが発売されたらお知らせしましょうと思っていたのですが、ふと覗いたCKさんのブログにもう記事になっていたので経緯を辿ってしまうのもいいかなと、もうここに書いてしまいます。