* 東京マラソンを走るTシャツが応援します






写真係を担当している「走る.jp」が、あさって28日の東京マラソンにちょっと携わります。
東京マラソンは応募者がとても多いのでいつも抽選なのですが、スタッフの中にはもう4回もそれに落ちているつわものもいます。
走るTシャツくんを東京マラソンにデビューさせたい!という思いはなかなか叶わず…
と思っていたら、ひょんなことから応援というかたちで加わることになりました。

最後まであとちょっと、という40キロ地点で走るみなさんを応援します。
私も写真係としてカメラを抱えて、みなさんを応援します。

「走る」ののぼりのそばにいますので、走っていて余裕があったら、もしくは、TVで観戦されるみなさん、見つけてみてください。


それから、もし28日当日お暇な方は、ぜひ一緒に応援しませんか?
私たちはこのへんにいますので、ぜひ合流してください。


そして、当日ラジオの生中継に参加します。
沿道で応援する人にインタビューするという形です。
京都のお住まいのかた、KBS京都ラジオ「Let’s Run!」(15:10~15:20)