「夏休みに運動習慣をつけよう!」クラス8月お申し込みが始まりました

お知らせしていました「夏休みに運動習慣をつけよう!」8月クラスのお申し込みが始まりました。
ご加入方法を簡単にご説明します。


①以下「アマヤドリのストレッチチャンネル」から…

(※webからご購入ください。アプリからだと別の料金が加算されるとのことなので)


②「このチャンネルを応援」と「夏休みに運動習慣をつけよう!」があるので「夏休みに運動習慣をつけよう!」をお選びください。
(お住まいの国によって値段表示が異なります。日本からだと月額2,990円です)

(※「メンバーになる」ボタンが見当たらない方は一番下の注意書きを御覧ください)

④課金開始日(次回の月額料金お引き落とし日)が9/1以降であることを確かめて購入ください。(もし8/31以前だった場合は、日にちが変わってからお試しください)

 

ご注意
設定によっては、毎月自動で次のお支払いが発生することになります。
この「夏休みに運動習慣をつけよう!」ストレッチクラスは8月31日で終わりますので、8月31日を過ぎたらメンバーシップ自体を停止するつもりだったのですが、月半ばから参加くださる方もいらっしゃるため、メンバーシップは9月に入っても停止しないことにしました。
余分なお支払いをなさらないよう設定やお支払期限等をご確認ください。
(もし余分にお支払いが発生しても、私からの返金が簡単にできないので…ぜひどうぞよろしくお願いいたします)

🔵第一回目のクラスは8月3日(水)の21時(日本時間)からです。
もしその時間に参加できなくても、アーカイブはメンバーシップご参加中ずっとご覧いただけます。

🔵土曜日21時、日曜日15時ライブは基本的に水曜日と同じメニューに沿いますが、色んなアプローチを覚えると楽しいので、内容は少しずつアレンジしたものを行います。

🔵ライブ動画はメンバーシップが終わったあともvimeoの限定公開でずっとご覧いただけるようにします。

たくさんの方のご参加お待ちしています。
ご質問等あれば、いつでもお便りくださいね。
📧kaoriasahiro@gmail.com

ーーー

⚠携帯電話から「メンバーになる」ボタンが表示されない方へ⚠
①safariを立ち上げていただき
https://youtube.com/c/ASAHIROKaori をurl欄にコピーペーストします
③その欄の左の「ぁあ」(または「大小」or「Aa」)を押し「デスクトップ用webサイトを表示」を選択
…で、ボタンが現れると思います。(つまりpcと同じ表示がされるということです)

お手数おかけしてすみません!どうぞよろしくお願いいたします。