今日はatelier naeエキシビジョンの打ち合わせ



今日は早く起きるつもりでいたのに目覚めたら10時だった。
午前中のうちにあれもこれもしたかったような気がするけれど。

友人の早苗ちゃんが自分の洋服のブランドを立ち上げる。
早苗ちゃんには今まで何度か舞台衣装をつくってもらっているのだけれど、なにか、からだが孕む空気の延長のようなもので、今でも時々踊るときに着させてもらっている。
3月の末にそのオープニングの会で、早苗ちゃんの服を着て踊らせてもらえることになった。
コントラステで一緒に踊っているさよと、早苗ちゃんと、今日はみっちりその打合せ。

ただショーとして見せることもできるけれど、なにか手を加えてしかけたいなあ。
作品作りしなきゃ。