クラウドファンディング、ありがとうございます

f:id:amayadorinoshoko:20220311052322j:plain

アパートメントのクラウドファンディングが始まりました。
クラウドファンディングは最初の1週間でどれだけ支援をいただけるかが肝心、と教えていただいたのでどきどきしていたのですが、たくさんの方に支援や応援の言葉をいただいて、嬉しさで胸がいっぱいになっている。
今回のクラウドファンディングは住人のみなさんにリターン(支援者の方へのお返し)の品物を提供していただくことになったのだけれど、そこにもたくさんの方がご自分の作品を寄せてくださって、ほんとうに嬉しい。

応援のメッセージや、アパートメントを大事に思って下さっていることなどをみなさんが送って下さって、嬉しくてとけそうになっているが、これはますます身を引き締めてアパートメントをなんとかもっと楽しい場所にしないと!と思ってもいる。

この春くらいから本格的にこのクラウドファンディングのために集まって、ああでもないこうでもないと額を突き合わせてここまで運んでくれた管理人のみんなにもほんとうにありがとう…。
(まだ終わってないけど…。)
面倒なことを言い出す私にいつも良い解決策をくれ、長引く話し合いにも辛抱強く時間を割いてくれて、なによりいちばん身近で、わたしにアパートメントを続ける勇気をくれたことに感謝している。

「こんな場所にしたいな」というぽやんとした夢を語るだけの素人(のわたし)が始めたサイトがこんなに長く続いたのは、一緒に支えてくれたみんなや、書いてくれたみなさんや読んでくださったみなさんのおかげなので、またさらにお金を頂いてこの場を支え直す…というのもおこがましい話…お世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、みなさんが楽しいなと思える場所として続けていきたいのでどうぞご支援ください。