春の舞台が終わりました



コントラステの本番も無事終えました。
今回は初めての大入り!
当日券も完売でした。
出演する側としては客席が埋まっていることはうれしいのだけれど、おそらく見づらい席のかたもいらっしゃったのではないかと思います。ごめんなさい。
水曜日は雨が降ったり、立ち見も方もいらしたり…そんな本番でしたがあの時間を共有してくださってほんとうにありがとうございました。

今回は新しいメンバーも増えてとてもリハーサルが楽しかった。
たくさんにこにこできて、一緒にお菓子食べて、刺激を受けて、学んで、…とてもいい時間だった。

いつも私が舞台が終わるとがくっと時間の穴のようなものに落ち込んでしまうのを知ってか知らずか(たぶん知らず)、タイムスリップさせてくれてありがとう。


携わってくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました。