結婚式@お台場



日曜はまみこの結婚式でした。

ずいぶん前からさよと私とで踊ることは決まっていたのに、ふたりの都合がなかなか合わずぎりぎりに仕上がったかたちになった。
コントラステという場所で出会って、積み上げてきた5年間。
この5年で私たち3人はお互い、ずいぶん変わった気がする。
自分ではよくわからない部分もあるけれど、そういうところも近くで見ていてくれた。

コントラステに入るまで私は踊ることすらもうどうしたらいいのか分からなくなっていた。
踊る場所としてわたしの土台になってくれただけじゃなくてなにより、どんなに遠くにいても深くつながれる仲間を得たことが幸せ。




結婚式に出席すると、やっぱりいいなあと思う。
たくさんのひとに幸せをいのってもらえるって、すてきだ。
はじまりの場所にいられるわたしたちも幸せだし。


すてきで、うれしい式でした。

ずっとずっと、しあわせにね。