21(日)に横浜の中山にある大蔵寺で踊ります

来週の日曜日、8/21(日)に大蔵寺というお寺の本堂で踊ります。
友人の写真家、新納翔さんと下平竜矢さんが9日からお寺で写真展をしていて、その最終日に踊らせていただくことになりました。

神奈川県の横浜市、中山という駅から徒歩8分ほどの場所です。
大蔵寺HP (最寄り駅はJR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン中山駅)

「ちょっとお寺に、」という感じでふらりと来ていただけたら嬉しいです。

当日は私が駅までみなさんをお出迎えに参ります。 なので中山駅の南口に私と待ち合わせ、17時にはお寺にぼちぼち向かおうかな、という感じで。

また詳しくお知らせします。 いつもとは違う町で過ごす夕方を味わいに、ぜひいらしてください