夏は関西で踊ります、惑星の音



南あわじウインドファームで今年も踊れる!と思っていたのだけれど残念ながらそれが叶わず、けれど淡路島方面にゲリラライブをしにゆくことになりました。
それから、大阪でも本番を。
9月には神戸で舞台をやります。
舞台らしい舞台に関東以外の場所で出演するのははじめて。
なかなかあえないひとにも逢えるかな、って楽しみにしている。

2週間おきの写真の展示ができない期間がでてきそうなのでなにかイベントを考えたいと思っている。
わたしたちふたりだけじゃなくて、いろんなひとに参加してもらえることがいいかな、と今のところは思っているけれどまだはっきりかたちにならない。
なにかな。
なにができるだろう。
なにが楽しいかな。


まだ逢ったことのない友人が、とてもすてきな音楽をプレゼントしてくれた。