横浜ヴァージンフェスタ打ち合わせ



7月の横浜ヴァージンフェスタの打ち合わせ。
さくさくと、エネルギッシュに話が進む。
踊ること、みせることに適度に慣れていて、飢えているわたしたち。
たぶんとても面白いものになる。

ヴァージンフェスタは名前のとおりフレッシュなアーティストがブースを並べるアートフェスティバル。
主催者もとても若いかたです。
横浜みなとみらいの大桟橋をつかって100人以上のアーティストが並ぶらしいから、ちょっとすごい。
その一角でライブをやったり私たちのように踊ったり、ときおり会場のあちこちでパフォーマンスが巻き起こったりするそうです。

昨日はカフェでイメージにある動画を見たり、音楽を聴いてみたりして、のんびりかまえていられないわくわくに包まれた。
なにかつくりたいなー、でもできるかな。
ダンサーはぴちぴちで、腕は確かです。
見に来ていただけたらとても嬉しい!
このあたりはデートにも、お散歩写真にも最適です。

まだ7月の10日と11日に踊るということしかわかっていないので詳細がわかり次第お知らせします。
ちなみに入場は無料です。
私たちのパフォーマンスはおひねりください!みたいなのがあるかもしれませんが。