写真の個展をします



初めての写真の個展をひらきます。
お時間ありましたら、ぜひいらしてください。

なにかありましたら
Chloe_bitter_sweet[at]yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします。

●個展「接点」 日時:2011.11.15(火)~20(日) 12:00~19:00 ※最終日は16:00まで 場所:Roonee 247 photography      東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F      03-3341-8118        (丸ノ内線 四谷三丁目から徒歩5分ほどです)

    • +

そこにからだじゅうでそっと飛び込みたいと思う瞬間がある

すりガラス越しの夕方、 ひとの波がふと光に道をあけたとき、 声に取り残された公園…

それは世界の隙なのだろうか?

そこにある感触を名付けるすべをわたしはまだ知らない けれど、撮ることがそれを聞く手段のひとつだということだけは知っている

ひとが花にこころを惹かれるのは蝶が花を見つけることに繋がっているという 花に飛び込んで 味わうことはできない だから見るのだ

見ることは触れること 写真は、皮膚なのだと思う