個展『接点』が終わりました



写真展が終わった。
濃く、あっという間に過ぎた1週間だった。
たくさんの方に足を運んでいただいてほんとうに嬉しかったです。
いただいた言葉のどれも、まだ耳からあふれそうな状態になっていて、落ちぬうちに噛んで味わいたい、と少し焦ってもいる。

ありがとうございました。
来てくださった方にゆっくりとお礼のメールやお手紙を差し上げたいのですが、ちょっと時間がかかるかもしれません。


写真を撮りたい、と今思う。
何を?か分からないけれど。
写真展が終わったら気が抜けてぽっかりと撮りたくなくなったりするのかなと思っていたけれどそんなことはなくて、なにか熱を込めて、見たい、気がしている。
自分が写真のためにやるべきことがひとつ明確になったからかもしれない。


■作品はこのHPの「PHOTO」から「exhibition」→「setten」にてご覧いただけます。