ニューヨークへ

ばたばたと用意をして今成田空港にいます。
(無料でインターネットが使えるbroadband cafeというものがあったのです)

今日から12月9日までニューヨークにいます。
春に舞台でご一緒した方がニューヨークで楽団をつくったので、その最初の公演のために呼んでくださったので。
他のリハーサルや仕事や写真展のことなどいろいろと影響がでることは心配しながらも、思い切って出かけることにしました。

舞台出演ももちろん楽しみなのだけれど9年前に果たせなかったニューヨーク行きが今果たされることもなんだか不思議でうれしい。
ニューヨークは舞台の街でもあるし、写真の街でもある、みたい。
毎日きょろきょろしてたくさんのことを感じてこようと思います。


マンハッタンにある教会で踊ります。
舞台が成功しますように。


マンハッタンにあるその方のおうちに滞在します。
携帯を持っていますし、コンピューターも持ってきたので、なにかありましたらメールをください(と業務連絡)。
帰るころには日本も寒くなっているんだろうな。
みなさん風邪ひかないようにね。