横浜散歩1



大桟橋の近くにある、好きなお店。
洋服もアクセサリーもなかなか高くて気軽には買えないのだけれど、ここのお香が大好き。
うちにあるのはwhite gingerとrain forest。
小窓に飾られたちいさな口の壜とつる草が可愛らしかった。
(写真に撮る勇気がなかった)


うらにはベンチがあって、ぼおっとたばこを吸うこともできる。
前来たときには目の前に鉄の柵があって海と陸を分断していたのに、今回はその柵が取り払われ綺麗になるべく工事中だった。

毎年同じ時期におなじことをするの、素敵だよね。
と友人が言う。
ときどきとても素直に、あまりにもロマンティックなことを言い過ぎるので私は照れて、ついそっけない返事を返してしまった。