検査の結果、父誕生日

検査の結果を聞いてきました。
血液の様子からはまったくの健康体みたい。まだリンパ腫の可能性を調べる検査は終わっていないのですが、他の数値からみてそれもないでしょうとのこと。
でもクレアチニンというものの値が唯一飛び出しているので塩分を控えるように…って。不摂生を指摘されてちょっと恥ずかしいです。
けれどそれ以外はぴかっぴかの血だったよう。
首が日焼けしてるみたいにひりひりするけどそれ以外はおかしなところもないので、このまま静かに見守って腫れが引くのを待ちます。

リンパ腺が腫れたりするのっていろんな可能性があるそうなんです。
だからもしみなさんもこんなことがあったら、安心のためにも病院にいってくださいね。

心配をかけてごめんなさい。
明日はちゃんと会社に行こう~っと。

+

今日は父さんの誕生日。
帰り際にグレープフルーツといちごと、ケーキを買ってきた。
食べ物ばっかり。
でも父へのプレゼントって難しくて、毎年諦めています。←ヒドイ
世の中のお父さん、何をもらったらうれしいですか?
お父さんにみなさんは何をあげる?