見上げる雨/9月に一時帰国します!踊ります!

  F1030004

雨の日は、近くにある学校の子どもたちの声が降り注いでくる。 緑深い谷の底でそれを聞いているみたいな気持ちになる。

考えることや感じることの移り変わりが大きくて、それを書き留められずにいた。 変化のスピードが緩まったいまでは、それはそれで書く、ということがなかなか進まない。 もう言葉にするようなことは何もないんじゃないかという気がする。 きっと、長いことアウトプットをさぼりすぎた。


9月に一時帰国します。 前半3週間は東京に、半ばの1日を静岡に、後半1週間は大阪と広島に行きたいと思っています。 いくつかの場所で踊りますので、ぜひいらしてください。 もしその期間にイベントなどをしていらして、踊っていいよ!っていう機会があったら誘ってくださったら嬉しいです。 外でも踊れますし畳一畳あれば踊れます。

踊りだけじゃなくて私にできることだったらなんでも! こちらまで。↓ もしくはfacebookにお願いします。(このサイトのお便りコーナーからお便りしても私に届きません…!) info[アットマーク]kaoriasahiro.com