atelier nae でのショーが終わりました

3331でのショーが終わりました。
足を運んでいただいてありがとうございました。

第一歩の大切な場所で踊らせてくれた早苗ちゃんも、一緒に踊ってくれたさよもありがとう。
写真を撮ってくれた長嶋くんもありがとう。

どんなに激しく踊ってもついてきてくれて、さらに動きの動機をくれる。
必要なときには待って空気をはらんで落ちてくれる。
早苗ちゃんの服はほんとうに気持ちがいい。
普段の動きの中にも美しいもうひとつの輪郭を与えてくれる。
早苗ちゃんの目には、こういう空気の流れがひとのからだのまわりに見えているんだろうなあ。


5月のソロまで一段落。
ほんとうにひとだんらく。
仕事も終わってしまってもしかしたらもっとがっかりするべきなのかもしれないけど、不思議とそうでもない。
ずっとうんと悩みながら続けてきて、何か抜けて、その上での今だからかな。
いいひとにいっぱい巡り合って支えられた場所だから離れるのは淋しいけれど。

しばらくはひとに会って、本を読んで、撮って、聴いて、考えて、作品づくりに専念。