18日からLine展始まります



Line展の準備をしてきました。
1週間前までは本当にこの展示が成り立つのかとても不安で寝ても醒めてもどきどき、緊張しっぱなしでした。
けれどできあがったプリントを開いたときに写真展の相方のジュンさんに「いいねえ」と言ってもらえて、その途端ざあっと鱗がはがれるように安心して。
展示をしてみてやっと自分でも手応えを感じました。
うん、いい展示になった。

本当はもっと前もってDMやメールでお知らせを送りたかったのだけれど成り立つのかということがまず不安で躊躇していて、今になってお誘いをしなきゃ・・などとあわてている。


ということで、もしお時間がありましたらぜひ足を運んでください。
今回はひとに挑戦しました。
3人のポートレートと、それからひとのからだです。

---------------------------------------------------------------------------

期間:2011年1月18日(火)~1月23日(日)
時間:12:00~19:00 (※月曜休館・最終日は16:00close)
場所:Roonee 247 Photograpy