眩暈



朝起きてご飯食べたら眩暈がした。
からだはどこも具合悪くないのに坂道をころがるみたいにあちこちに歩いちゃう。
なんだろう。
両目がちぐはぐな感じ。
睡眠を削りすぎているかな。
でも目の焦点が合わなくてふらふらするくらいで問題がないから今日もチェルシーのギャラリー、するからバレエのレッスン。


ニューヨークは新宿に似ている。
歌舞伎町みたいな繁華街、劇場や映画館、眠らないひとびと、ひっきりなしの車やひと。
観光にはいいけれどここに住むにはたくさんのストレスと焦燥が付きまとう。
気を抜けない。
そんなことが積もったのかもしれない。
ここで生きているひとは本当にタフだと思う。

さて。
いってきます!