神戸から戻りました、神戸本番のustream



神戸からも帰ってきました。
関西にいるお友達に見ていただけて、そしてお逢いできて嬉しかった。
ひとが好きなのに緊張しちゃうのに、やっぱりひとがすきなのかな。

踊っているときと全然違うね、とお茶をしながら友達に言われた。
なんだか踊っているときは毅然として、もう少し近づきがたい、と。
でもたしかにそうなのかもしれないな。
もちろん見てもらっていることを一瞬たりとも忘れたり、そこと自分とを切り離すことはないのだけれど、それを監督している自分と追い求めている自分とは違う場所にいる。違うものを見てる。違う時間を触っている。

でもなんだかまだまだだな。
ビデオを見ながらひどい、と思うことだらけだった。

えらい重たいのですが本番中のustream配信の録画があります。
よろしければ是非ごらんください。
■AAPA "Outskirts" at Kobe dancebox