* さくら祭りの写真 その3



たくさんのひとが行き交って、賑わいをみせていました。
でもちょっと雑然としていたかな。
車も通るような細い道だから仕方がないけれど、通り過ぎる道、になってしまっていて。
とどまる時間が持てるといいのに。


私たちが踊ったすぐ下の店舗。
素敵だったから覗きたかったのにそういえば覗かずに終わってしまった。


これも下にあった古本やさん。
ここのお店のスタッフさんで絵を描いてらっしゃるかたと少し話をして、なんだかいつか絵を見てみたいと思った。
お名前を聞かなかったなあ…とこのお祭りのことをなんとなく調べたらお名前も、絵の雰囲気も分かって、やっぱり見てみたい絵だ、と思った。


でもこんなふうにちいさくゆったりしているかたもいた。
ミニテーブルにワインをラッパ呑み。
かっこいい。