* 3つの舞台と写真展のお知らせ



先週舞台がひとつ終わったと思ったら、もう来週末にもうひとつ本番を迎えます。
初めての世田谷パブリックシアター。
初めてのメンバーで、手作りの作品。
この春はたくさんの舞台を同時に進行していたのでリハーサルに穴をあけたりしてご迷惑をおかけしながらの稽古でした。

それからラ・ダンス・コントラステ (Click!)
やっと全体の流れが見えてきてそろそろ動きを練りこもうかな、というとき。
昨日は一緒に踊る友達ふたりとも少し話して、ああ、なんだか楽しいなとかみしめたところ。
あと1ヶ月…なんて思っていたら実際はもう3週間しかない。
ちょっと早回しでいこう。

そしてその二つの舞台の間の5月15日には舞踏の岡佐和香さん (Click!) と即興で共演します。
先週、14日のソロで共演させていただいた尺八の川口さんも舞踏をされていた方で少しコラボレーションできたので、舞踏の方と踊るのは2回目ということに。
恥ずかしながら舞踏とは、ということをあまり知らないので(そんなことを言ったらコンテンポラリーダンスとは、ということも語れないけれど)、いろんなお話ができたらいいと思う。


立て続けの舞台ではありますが、それぞれまったく別のタイプのものになりそうです。
ぜひぜひ、いらしてください。
いくつかお知らせが重なって見づらいと思いますので、詳しくはNews! (Click!) のページをご覧下さい。
チケットのご予約は
Chloe_bitter_sweet[at]yahoo.co.jp
までお待ちしています。

+

それから、1月に写真展『あわせ鏡』でお世話になったギャラリーRoonee (Click!) に写真をおかせていただけることになりました。
前回展示したスペースではなく、手前の、オーナーさんがいらっしゃるお部屋の方にです。
1月にも一緒に展示をしたマスナリジュンさん (Click!) が月の半分をひとりで、そしてもう半分を私とマスナリさんが共同で展示します。
他の展示が入らない限り、ずっとそのサイクルが続きます。
つまり、これからずっと月に一度、新作を発表することができるいうこと。
まだまだ勉強不足の私がそんな大切なスペースに写真を飾っていただいていいのだろうか…と打合せの時には手に汗がべったりでしたが、こんなうれしい機会を生かすよう写真のことも考え続けてゆきたいと思います。

5月はじめからマスナリさんの展示が始まり、私は半ばからです。
また改めてお知らせいたします。