うーんと悩んだ末にやっぱりみんなで団欒できるものにしよう。
ということでケーキを買って。
帰ったら8時近くだったからもうご飯は食べちゃったかなと思ったら手巻き寿司の準備をしている途中。
ケーキだよーと差し出したらちゅんが大きな声で鳴いた。

いつもより美味しい魚だねーとか、
録画していたらしいたけしと所さんの食わず嫌いを見て大笑いしたり、
こないだもらった紅茶を淹れよう!と思ったらフツーに緑茶でいいわよってなって、
ちゅんは珍しくケーキを食べなくて、

お風呂に入るのが遅くなった。

私は朝の気持ちとか今のこんな気持ちをこの、そばにいるひとたちに伝えることはしなくてこうして誰にでも読んでもらえる日記に書いている。