* ニョロニョロカフェにて 4



いっしょに掬って食べた、にこにこマークの生クリーム。

見つめあって微笑みながら乾杯をするんだよ、とドイツで友達になった身長が2メートルもあるひとが教えてくれた。
スイスからドイツまで車で連れて行ってくれて、そして私にひと目逢おうとして(私が、たまにしかヨーロッパにはいけないし、メールで私が逢いたいよー!って言ったから)フランクフルトの空港まで来てくれたギド。
私が帰国するのはベルリン空港からだっつーの!!で、逢えなかったけど。
ふと、思い出した。

見つめあって、にやにやしながら、ひとくちで。


また来たいな。

まゆちゃんありがとう。
すごくすごく嬉しかった。
お祝いしてくれたことも、幸せそうなことも、なんにも変わらず話せることも。

+
cafe HATTIFNATT のHPはこちら