* さくら祭りの写真 その1



いくつか、日の出町のさくら祭りの時の写真を。
モコメシのともちゃん。
夏、淡路島で作ってくれたハモの酢味噌で食べるやつと、茗荷とじゃこのサラダが忘れられない。
ときどき、じゃこのサラダは自分で作って食べます。

●作り方
じゃこと刻んだ茗荷としそとかかいわれとか香味野菜をお皿に盛って、
オリーブオイルとお塩で味をつけるだけ。
(だった?ともちゃん。)


受付のところで話す舞台美術&カメラの青木さんと音響の國府田くん。
こうしてAAPAはスタッフの方とも運命共同体(?)なので、楽しいのです。


リハーサルを終えたときに夜桜を一緒に撮ったみほちゃん。


みほちゃんは昼間も屋台散策を一緒にして、イカゲソ揚げを一緒に食べた。